FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いっす。


たくさんのコメントをいただきました。皆様ありがとうございました。


埋伏歯の手術のあとです。手術の際に、どうしても器具が当たってしまう
らしく、やけどでただれてます。
くしゃみしたり、食べたりした祭、油断するとぱきっと割れて血が垂れて
きます。手術自体は、全身麻酔なので痛みはありません。
しかし麻酔が切れると激しい痛みとともに顔が腫れあがり、食事をとるの
も、一苦労でした。術後三日間は点滴でした。
同じ手術した方は、診察の待ち時間に具合が悪くなっていて、処置室で見
てもらってたみたいです。私のあとの人も同じでした。
手術後ピンピンしてるのは私ぐらいでした。
5時間後には、腕立て50回はしてました。
水平埋伏歯って珍しいものかと思ってましたが、結構いるんですね。

左右って人は少ないとおもいますけど、3日後には外出許可をもらえたので、
自宅へ戻り、洗濯して床屋さんいって、病院に戻るとものすごい疲労感。
やはり、体力がかなりおちていたみたいです。
退院した今も、筋肉痛でなかなか思う用にうごけません。
でもここまでくれば、安心です。やっと新年が始まった感じです!
スポンサーサイト
03


やっと退院。3カ月に続いた痛みも、サヨナラ。

手術は、かなり疲労がありました。全身麻酔ってすごいですね。注射されて10秒もおぼえてない。
起きたら、終わってました。その後は強烈な痛みが。腫れもひどく大変でした。
ようやく、腫れもひいて、明日自宅にかえります。
詳しくは、又次回、書き込みます。
2013.01.19 入院2


多くの閲覧、ありがとうございます。
ベッドの中から、報告します。


プライバシーと言うほどでもありませんが、
なるべくは伏せてましたが、入院した日が誕生日でした。
1月17日は、阪神大震災の日、18歳の頃
でした。
あの日以来誕生日が来ても、祝いは、しない
と決めました。

しかしその日が入院になるとは、
2013.01.17 入院
02


いよいよ今日から入院です。手術も怖いが、娘と2週間も離れるの
が寂しいです。見舞いには嫁と来てくれるでしょうけど…。
2013.01.14 福岡空港
01



秋ぐらいに、娘に飛行機を見せにいきました。頻繁に飛行機が離着陸するので、りりちゃん大喜び。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。