上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私用のプリウスを完全に営業車として使用してます。このプリももう約7年5ヵ月。
20型が発売前に予約して購入したので、大変でした。前期のプリウスは、トヨタ店のみの販売だったので、9月予定発売でしたが、4月くらいにとあるトヨタ店に話を聞きに行くと、前期モデルが、あまりにも人気がなっかったためか、相手にされません。新しい情報が入ったら教えてと頼んだが、まるでアホ扱いだったのか、一回も連絡なし、車のディーラーに住所・TEL教えて、連絡なしは、あり得ないでしょう。

その当時、某世界的タイヤ製造工場にいました。プリウスを買うと話したら、みんなに笑われたものです。
7月に違うトヨタ店で経緯を話したら、以外にも担当営業車も興味があったらしく、かなり協力してくれました。
まだこのころ価格も発表されてませんでした。しかし最新の資料をコピーしてくれて、すごく助かりました。
発売1カ月前に価格が発表され、予約受付開始から2日目に契約しました。色で悩んだんです。一応メインカラーはシルバーだったので、納期が早いかと思いシルバーにしました。納車はH15年9月23日でした。
車体番号NHW20-0005×××です。

営業車プリウス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuikumen.blog96.fc2.com/tb.php/19-5b4f2278
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。