FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いっす。


たくさんのコメントをいただきました。皆様ありがとうございました。


埋伏歯の手術のあとです。手術の際に、どうしても器具が当たってしまう
らしく、やけどでただれてます。
くしゃみしたり、食べたりした祭、油断するとぱきっと割れて血が垂れて
きます。手術自体は、全身麻酔なので痛みはありません。
しかし麻酔が切れると激しい痛みとともに顔が腫れあがり、食事をとるの
も、一苦労でした。術後三日間は点滴でした。
同じ手術した方は、診察の待ち時間に具合が悪くなっていて、処置室で見
てもらってたみたいです。私のあとの人も同じでした。
手術後ピンピンしてるのは私ぐらいでした。
5時間後には、腕立て50回はしてました。
水平埋伏歯って珍しいものかと思ってましたが、結構いるんですね。

左右って人は少ないとおもいますけど、3日後には外出許可をもらえたので、
自宅へ戻り、洗濯して床屋さんいって、病院に戻るとものすごい疲労感。
やはり、体力がかなりおちていたみたいです。
退院した今も、筋肉痛でなかなか思う用にうごけません。
でもここまでくれば、安心です。やっと新年が始まった感じです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuikumen.blog96.fc2.com/tb.php/209-d3c33f0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。