上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモミールという名前は「大地のリンゴ」を意味するギリシャ語に由来すると言われ、甘いリンゴのような香りが特徴です。
人気を支えてきたのは、フルーティーな味わいに加え、幅広く良いところがある為です。
食べ過ぎたときや、リラックスしたい時にピッタリのハーブティーです。
就寝前にジャーマンカモミールのお茶を飲むと良いでしょう。
また、ミルクとの相性も良いので、ミルクティーもおすすめ。


起業する前にずいぶん悩んだりして、イライラすることが多くなってたころ、(去年6月くらい)アマゾンにて購入しました。なんかの本でセントジョーンズワートのサプリがアメリカで、軽いうつ病にいいってのを知り。そのセントジョーンズワートとゆうのがセイヨウオトギリソウとゆうハーブとしり、図書館で本を借りて勉強しました。その中でよさそうだったのが、このカモミールジャーマンでした。妊婦さんは飲んじゃダメとの事。






ハーブ


ハーブ3


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuikumen.blog96.fc2.com/tb.php/61-5dbc611a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。